Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

アデン

インしたらアデン見学中のクラン員が排除されたと言うので、②番を選択
クラン員連れてアデンに報復しに行きました。
視界内に入れば適当に防衛釣れるかなと思いチョロチョロしてみましたが
あんまり釣れず、数名飛ばしただけで終わりました。
復帰中のはぐれ防衛を狩るつもりだったんですが、いてもすぐに帰還され
特に成果を上げられず終了


愚痴を言うとすれば、
タワー周りの防衛に弓を撃つクラン員がいましたが、
H-A圏内で3タゲくらい集中させても、H-A>>>>ダメージなわけで
意味がないと思います。
特に光りながら弓を撃ったところで、痛いのは自分であり
どうせやるなら、ナイトの一人や二人引いて来てもらいたいです。