Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

鬼嫁日記より

■攻めが無ければ攻めさせればいいじゃない。
「攻めがない」「暇だ」とお嘆きの貴女へ。
こんなのはどうだろう。

を見て、
「いかにしてRT(Trang)を釣るか」について述べるのかと思った(・∀・;)
読めば分かるが、全然違うんだけど・・・


幸福系はうまく隙を見せ、RTに攻めさせる。 
そして適度に戦って、防衛のモチベーションを維持する訳で、
我々も適度に戦うことで我慢汁が脳に回るのを防いでます。


「なれあい」ねぇ・・・ 
昔は違ったけど、CD見てると楽しそうだし
BSのアデン攻めるのは労力使いすぎるし
他のクランは喧嘩売って来るしで、他に興味が移ってる感じでしょうか