Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

必死に反論しちゃうぞ(薄笑)


したらば住人って一体(;´Д`)

580 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 04:45 [ sneo8p5A ]

闇キルファ=キルク=Trang

(;゜д゜)ポカーン・・・

585 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 07:52 [ EBmFQY3g ]

>>580
ちょっとまて、 キルクってのはDEのやつだよな?
キルク=闇キルファ は知らんが、Trangとキルクは一緒に戦争でてるように
見えるぞ?
そんで、闇キルファ=キルク=鬼子なのか?

キルクー初登場、おめでとうw

593 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 13:31 [ 4xeECQuM ]

町の隅で韓国の事話してたらTrangってのがやってきてヒステリー起こした・・

過去日記にあるように、コリアン狩りしてたくらいなのでありえませんよ(´・ω・`)

596 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/02/29(日) 17:09 [ 6sykaAbA ]

裏ベガのスレ流しの犯人て、
trang with 韓国RMT団?

(;゜д゜)ポカーン・・・


したらば出てるよと聞いて見てみたら、ビックリですよ!
2ch⇒うぜえ・きもいの連呼でもう慣れた。 みずきちたんに釣られてみたい(*´Д`)ハァハァ
したらば⇒話が飛躍しすぎてて寒気しちゃいました。 もう構わないでください(つД`)


やっぱ2chが好き( ´∀`)