Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

何が言いたいのかって

昔なゆケント時代、三国が遊撃で同じことやったはず
その時2chでボロクソに叩いてた奴いたよね?
それ以来これらの行為はタブーになってたんじゃないかなと
私は思ったわけですよ。
アベルの日記でもRTの戦い方をボロクソに批判してて
自分達は崇高な目標を持って、潔癖なプリの元戦争がんばりますって書いてあり
実際攻めがあったら防衛遊撃は私が書いたような状況だったと報告をしただけです。
こんだけやっても叩かれないクランがうらやましい(;´Д`)


具体的に書くと
 ○見学越え攻撃
   裏ベガのSSがそう。 あの場所は城内からH-A届く場所
 ○旗外より旗内へのヒール
   旗から一人出てきては旗外からの集中ヒール・H-A
   こちらは旗外戦闘禁止してるので、最後までこの形を行ってた
 ○旗外より旗内への攻撃
   私が旗外から撃たれて注意したところやめた
 ○白チャ煽り
   SSあるけど出した方がいい?