Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

快挙? 暴挙?

リーチかけてたあの人がやってしまいました(;´Д`)


RT設立時より在籍し、そして元エルフリーダーの現ナイト・・・
海パン刑事が暴挙をやってのけました



(;´Д`)・・・


おめでとうと言っておきましょう
ベガの鉄ナイト=海パン刑事の誕生です。


セットで売ったらいくらくらいでしょ?
2Mくらいかな( ´,_ゝ`)


私が海パンに+5鉄セット売ったところから始まったんですが、
この鉄セットには歴史がありました。
海パン刑事←Trang←しゃまだ←としぞ←剣狼ジキ←沖のくじら
沖のくじらと聞いて懐かしいと感じる人もいるでしょう
なゆケント時代のエースナイトの一人でした。
もうすぐ2年前の話になってしまいますね。
憧れのナイトの一人だった沖のくじらさんを越えてしまいました(;´Д`)


↓ 前鉄ナイトの修火氏が降臨する・・・はずです