Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

熱帯魚

過去のコメントみてたら

# TheM 『引越の結果、60cm水槽と45cm水槽が余っています(飼育機器一式コミ)。敬愛するTrangさんにノシつけて送りつけたい。着払いで。』

欲しい!


藻が藻がああああああああ
私の水槽は藻が大発生中・・・・
魚入れすぎって話なので、水槽増やそうかどうか検討中でした。


増やさない理由として、
水槽を置く場所はなんとかなるが
怖いのが、大地震が来た際に水槽が倒れたり、揺れて水がこぼれたりして
下の階に漏水しないかということ。
60cm水槽一つで80リットルの水が入ってるわけで、
それが倒れたらと思うと・・・・・


そんなわけで水槽を増やすのに慎重だったりします。