Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

アデン

性転換してから2連敗してて、負けられない状態のRTメインでの戦争です。
実は男プリで今まで1度しか城主したことがなく、男プリではこのまま城取れないのではと弱気入ってたりしました。
結果は、60ちょっとの人が集まり、どこも攻めてくることなく城主に収まることできました。


とても中途半端な時間に城主交代しましたが、バグで動いてもいないのにタワー叩いた判定が出て
それで城主変わってしまいました。
タワーと逆向いたまま城主になる奇妙な現象です。
RTの城主ログが流れると、味方より敵の方が多く集まって来そうでログ流れたことにより嫌な雰囲気になりましたが、
特に敵が集まることなく、平和なまま終わりました。



戦争復帰以来、ほぼ毎日戦争してるわけですが
戦争休止中にクラハンを頻繁にやってて、クラハンもいいなぁと思ってみたり
やりたい模擬もあったりしますが、今のスケジュールだと毎日戦争ってのは変わらない訳でまず無理かなと。
このままだと戦争休止中の1ヶ月で貯めたアデナと経験はすぐになくなりそうですね。