Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ドワ・ハイネ・OT

# 勝手に 『質問するぞー。クランのことだが長くなるからレス結構消費しますよ(・∀・)』
# 勝手に 『えー、クランのプリが激しく嫌なんだけど、クラン員はいいやつらばっかなんだよ。それで、前からだけど揉めることが多いのよ、最近特にね。』
# 勝手に 『クラン抜けるかどうかと思ってるんだけど、クラン員以外に知り合いがほぼ0の状態なの。今から知り合いというか親しい知り合いを作るのは難しいと思うわけなんですよ。』
# 勝手に 『プリを無視しときなさいといわれた事あるけどね、リアルでもあると思うけどそいつと同じ部屋にすらいたくないとかあるでしょ?粘着質なトランならわかってくれそうだから書いてみました。何かいいアドバイスないですか?』


えっと「勝手に」さんからのご質問です。


>粘着質なトランならわかってくれそうだから書いてみました。


答えるのやめたヽ(`Д´)ノ