Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ドワ・ハイネ・OT

戦闘中にキャンセ受けて、変身し直すのに1秒かからないよって人いますか?
いたら↓に


私は無理だ
今間違えてGAS変身中・・・・欝


# これくらいの 『ことクラン員に聞いて指摘されない?たまーにプリ自ら初心者的なこというよね。DKDEは変身画面開いてDKDEのとこまで画面進めとくからキャンセのエフェクト出たらクリックでおk。5連発キャンセしてズーット1秒で変身しなおしたら何かあるだろうが・・・』

初心者的って言うか、戦争で変身してるときってメイプル振られた時くらいかな。
それくらいキャンセ→変身を迅速にやる機会が今までになかった。
一生DKになることもないだろうから、今後も無縁の生活でしょう。
ちなみに、即変身のからくりはこの人の言ってることで納得。
普通に情報感謝!
リネの画面ズレ的に左から右に撃つ方が射程広いことを含め、左から攻めるのがいいかもしれませんね。