Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

アデン

タワーしか叩いてない人が英雄になりました。 おわり


攻め参加者おつかれさまでした。


談合はアデン攻めると思ってる人多くていっぱいWISもらいました。
アデン防衛50↑と聞いてて、単独で攻める気はまったくありませんでした。
以前ギランで税収50%になった時は、全茶で攻めを募集してるクランや怒りを口にする人がいたので
今回も盛り上がるのかなと思って待ってましたが、一向にその気配ないので刺激してみようと
WISいただいた方にJoinしてもらって攻め開始しました。
あとはデコレポの通りです。


個人的に4日間チャットしかしてなくて、一切店で買い物してないのと
POTは濃縮を使うので、ジュースが値上がりしても全く影響なかったです。
そんな状態なので、リスク背負って攻めを行うのはとても迷いましたが
どこかが前に出ないと動き出さないので動いてみました。
実際、RT・BCとも50名ずつ約100名の参加者が集まりました。


この戦争に参加して、戦争を面白いと思い新たに戦争を始める人がいたり、
戦争に萎えてた人が、また戦争がんばってみようと思ったのならば、
モンザが戦争活性化の為に行ったのかは知りませんが、活性化に一役買ったのではないでしょうか。