Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リレー日記

他でやってるの見て、回ってきたらやだなぁって思ってたら
思わぬ所から振られてきました・・・
ええ、ZUZUさんから丸投げです。 
今度合同オフ会やるんで参加者募集してますよ。


今までの経過
SHINAKO→もきゅ→聖えんじぇる→DAPANPU局長→CapriceDoll→穂乃果→Reana→立体君
→東海飯店→不二ヒグマ→ファティール→六弦→再→CapriceDoll→ZUZU


お題「変なこだわり」
こだわりを捨てるところがこだわりかな。
ポリシーないっていうか、どうでもいいっていうか、もうとてもいい加減です。
ちなみに「こだわり」がなければ腹が立つことも嫌な思いもすることなく楽に生きて行けるので
そんな生き方がお気に入りです。
極上の喜びや楽しみがない代わりに、悩みや怒りってものとも無縁なんですね。


防衛中ずっとリレー日記何書こうと考えてたけど、やっぱり「こだわり」は持ってませんね。


お次はごげのナイト「どらご」にリレーします。
と同時にどらごのHP「どらごドットコム」をアンテナに追加します。
考察するに値しない談合の戦争を自分の成長と共に考察してるサイトです。


お題は『人に言えない性癖』


嫌なら『○○だったら俺最強!』でお願いします



オチはないし、とくに面白いことも書けなかったし・・・
お題が難しいですよ。
リレーやってるの見てて思ったのがテーマを与えられた状態で物書くのって難しいだろうなと。
実際回ってきて本当に難しかったです。
誰にこの苦しみを分けてやろうかと考えてた時は楽しかったですけどねw
また回ってくることあったならば、山本さんに「本当の自分(嘘ついててごめんなさい)」って題でバトン渡す予定です。
まず身長1○2cmの○から書いてもらいましょうかね