Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

クルサは・・・

長期旅行中でまともにインしてないんですよ。
ケント防衛参加者に誰かが危機感を煽らないといけない、
また、ヘルプしてる身としてRTの危機感も煽らないといけない。


告知攻めを受けることは、屈辱と思う人もいるかもしれない、
舐められてると感じる人もいるかもしれないが、
私は、熱いメッセージとして受け取りました。
そのメッセージに応えたい、
応えられないようなら(防衛失敗)自分の存在価値について疑問になります。
なので、私はRT解散と引退の話をしました。


単にそれだけなんですよ。
クルサ軽視だとか釣りだとか、そんなつもりじゃないです。