Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ギラン

いらん叩きされてるので説明(言い訳)を、


蒼炎ヘルプでギラン攻める、同じく攻めのCDと共闘体制を取る。
CDがクラウンゲットで、共闘した関係上ちょっと様子見ようかと待機


の予定が、旗前ふらついてたクラン員がNon☆Stop(NS)に攻撃されて、
ドワに呼び戻したクラン員をまたギランに派遣


あとはレポの通り


本気でどうしようか迷ってたんですよ。 
蒼炎さんからの指示待ってた都合もあって、ドワ戻るよう指示して8割方帰還してました。
確かに蒼炎>CD>NSなのは否定しませんけどね
でも、攻め同士の共闘・不戦は当たり前だと思ってたので、城が落ちてまで攻撃するつもりありませんでした。
某智将はどうか知りませんが、粘着しに行った訳じゃありませんし、
某智将も指示を無視して粘着しようとは思ってないはずです。
まあ、突っ込み所は沢山あるんで、どうとでも叩こうと思えば叩けると思いますが、
ちゃんと蒼炎プリ=BCプリ間の話し合いのあったギラン攻めなんで、
外野がごちゃごちゃ言うことじゃないと思いますよ。


攻め同士の共闘・不戦を行った⇒CD
攻め同士でも敵対関係があれば排除⇒NS


これが勝敗を分けただけですよね?




それじゃあ寝ます、おやすみなさい