Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ハイネ

まあ2時にしたちょっとした責任感とサービス心で単騎攻めやってました。
私を殺して遊べば楽しいでしょうとそんなMっ気満載のサービスだったのですが、
トレード開かれて(※)萎えたんで寝ます。
もう今日で深夜ハイネは行きません。 お疲れ様でした。
 ※トレード開かれるとPOT使えなくなるのかな?
  まあ、禁断の技です。


「みんな雪玉好きなだけぶつけていいよぉ」
「わーい」
  ガスガス
  ゴチッ・・(血が流れる)
と、雪玉に石入れられた気分です。
「もうおまえらと遊ばないからなヽ(`Д´)ノうわぁぁん」


意味分かります?w

トレード連打されてもホイールスクロールできないだけで、
ホイールクリック、Fキーでの帰還スク,POT使えますよ。
焦って反応遅くなるだろうけど。
何度も実験済み
空気読めとか言われても布告して勝手に攻めて来て、
勝手に(自分の判断ミスで)死んで文句言われる筋合い無い。
戦場だし、布告してるし。
COI対策に何か無いかみんなで考えてていい実験だと思ってやっただけ。

何が使えて何が使えないかなんて重要じゃないし、帰還しようと思えばできた。


『大人気ない』


そう思って萎えて、トレード開かれてるSSを撮ってる最中に死んだだけ。
死んだことなんてどうでもいい(どうせ消すキャラだから)
それに文句なんてつけてなくて、単にツマンネェと思っただけです。
52↑になって40ちょっとの捨てキャラにトレードですからね・・・