Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ニッキーについて

装備はソコソコだと思う、でも廃人集団と比べたら並程度かな
スキルは褒められたものではなく、普通のナイトだと思う。
門バグ出るようだし、味方を最前線に引っ張り出して何度も味方ごとENDしてる。


ただ一つTOPクラスの物を持っている。
それは「戦争に対するひたむきさ」
遊び攻めでも本気攻めでも絶えずクリアで光り、
少しでも敵のタゲを自分に向けようと、最前線を走っている。
ナイトを養う為に作ったエルフは先にLv50になってしまったw
彼は努力の人であり、その戦争に対する真剣な姿勢は自信を持ってTOPクラスだと断言できます。


( ´−`).oO(2chでしか吠えれない奴には分からないだろうなぁ


50↓の最強って、ナバールかScanDalousじゃないかな?