Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

Trangの質疑応答のコーナー

>他人の城(クルサのケント城)を落とされるだけで何を大げさな、という意見もありますが、
>まず、味方であり協力者であるクルサの城に攻めが来るのが分かってて、
>その防衛に尽力できずに城が落ちることになったとしたら、
>そんなクランいりますか? 存在価値ありますか?

クルサを叩く前にこれを読んでからにしてください。
読んで叩いてるんだったら、『クルサのケント』が落ちた=RTヨワアアアって叩きするでしょ?
RTが本腰で守ると言えば、クルサ云々で叩き。 負ければRTが云々と叩く。 
なので、先に書いておいたんだけどなぁ(つД`)

702 :名も無き冒険者 :04/03/24 02:19 id:Khdd0tkg
装備は燃やしたふりして、RMT

ちゃんと読め!
>(装備は解散攻めの給料に使いますのであげませんw)


2chと共に生きる私は、今回のケント落とされた場合、
徹底的に2chで叩かれてクラン潰されるという危機感があったので、
『クルサの城』なのは前提だけれど、でしゃばった行動に出ています。
『堅固なケントを攻め予告まで受けて落とされるRT』こんな美味しい餌を撒くつもりありません。
その流れで談合・クルサ・パンダなども一緒に潰すことも可能です。
日記戦争や2chを使った誹謗中傷で潰れたクランを見てきて、今回はやばいと感じてます。
これだけの危機感の中、人も集められないクランはいらないと言うのが、解散する理由です。
他人の城だからとか、2chなんか言わせておけ、と暢気なことを言ってるようでは、
これからの戦争を戦っていくことは不可能だと思ってます。


まあ、カウンター回って美味しいけどなぁ( ´∀`)