Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

クラン員、関係者の皆様


大変勝手ですが


モチベーションの低下は抑えられず


一線から退くことに決めました。


志半ばですが


皆さんと戦えてとても楽しかったです


ありがとうございました。


ちなみにSSはありませんが8ツルも灰になりました・・・


RTに人いないだの、もう消滅するんじゃ?との憶測を呼びましたが
私のモチベーションの低下で、戦争を企画することもなく
企画するだけじゃなく、2年半毎日欠かさずインしてた戦争時間にも顔を出さなくなり
クランが半停止状態にあったので戦場で見ることがなかっただけです。


モチベーションの低下で、イン時間も短くなり
プリ業はおろか、自分のアデナや経験値稼ぎもままならなくなり
一線から退くことにしました。


2年半の間、一緒に戦ってくれたクラン員には一番感謝してます。
また、沢山のヘルプの方にも同様に感謝してます。
同盟クランの皆さんにも大変お世話になりました。
敵には感謝してません、怨恨スタイルの戦争しかしてないのでw


引退はしませんが、マッタリやろうと思ってます。