Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

装備もアデナもなくなり、あとは口だけになってしまったTrangです、こんばんわ!


昨日は色んな方にWISもらいまして、あまりの多さにWIS返せなくてごめんなさい。
これでも、戦争中は白チャで周辺指示しながらクラチャで全体指示して、Joinこなしながら
WISを同時に3件してた時代もあったんですけどね・・・


その頃本気で欲しかったのが「タイトル付けマクロ」
某クランで体験して、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお っと
プリなら欲しい一品ですね。
Join待ちが並んでる間に次々とタイトル付けていくのは流石に不可能。
これでも、\c\f3RT\f>Archerとか\c\f3RT\f>Knightなんて単語登録してますが、
/呼称 Tra「○○が血盟に(ry と打ってる途中で消されちゃいますからね。
念の為に言っておくと、チート議論じゃなくてプリ心理の話なんでそっち系のコメントはめんどうなんで消します。