Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

本日、隠居しました。
ハイネの定位置に立ってチャットするだけにします。


2002年の3月に始めて、約3年間やってきました。
2ヶ月くらいで狩りに飽きて、戦争でリネの楽しさを知りここまでやってきました。
始めてやったオンラインゲームで最初は戸惑いながらも、まさかこんな長くプレーするとは驚きです。


色んな人に出会い、色々助けられここまでやってきました。
しかし、戦争時間にもインする意欲がなくなり、戦争一筋でやってきて
リネへの意欲がなくなり、今に至るわけです。


唯一のプリであるKeiiiさんがクラン員に言ってた「最後の一人まで見送るよ」を
私も実戦しようと思ったけれど、ちょっとできなそうです。
目的を作ることでクラン員のモチベーションを上げるを実戦してきましたが、
私のモチベーションがなくなっちゃいました。



最後に
「Sell 電波日記のパス 1M」と全茶したら茶巾くらいました。
まじGM死ね バーバーカ!