Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

最後に狩り嫌いでキャラもLVの上がらない状態でAS買う資金がある貴方に脱帽です
私はLV50NBでありながらNBは借金ですし
狩りのしない人がアデナを持っていることがすごいと思う今日この頃

私はリネ歴2年半なんだが、最初の半年は狩りしてたよ


サモンが1M↑して1日1M稼げた時代
治癒ヘルが1時間に7,8個出て、時給50K↑出せた時代
ガラガラの火山
ガラガラのハイネ


私はこの時代1日数時間狩りしてた。


んで、初心者中心の狩りクランにいて
LV的にもお金の使い方的にも目指すものがなくて戦争始めたわけ


私は2年半ほぼ毎日戦争してきたけど金に困ったことないよ
OEは2周で止めてるし、LV低いから復旧もしない。
金の使い道がないから戦争してる、戦争する為に金を貯めるのとは大きく違う。


狩り嫌いなのは、プリ始めてからであって
飽きっぽいからLV48までのキャラなら10キャラ以上作ってる
私はLV5からフル装備で狩りするから当然黒字にもなるし、レアも出る


AS買うくらいの金持ってておかしいか?
てか、2年半もやってて30Mちょっとくらいしか持ってないけど・・・