Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

PKKしに遠征したよ


EndlessVoyageのガレオン隊とガレー隊

遅れてジェトが合流


PKを生業とするイングの有名PK4人組

私は耐久500をワンキルで沈められ早々に離脱
EVのPKK隊は次々に沈められ敗北



どこにでも言葉汚い輩はいるもんで^^;
リネで散々暴言吐かれてきましたが、何度言われても慣れるわけじゃなくやっぱむかつきます。
しかし、大航海では暴言=ハラスメント行為として処罰の対象になるのと
マッタリやる人が多いためめったにこういった暴言を聞くことがありません。
当然むかついても言い返さない、通報するというのが大航海の暗黙のルールみたいです。
私? 言い返してません、大人ですから^^


この敗北を忘れずに強くなってまたPK狩りに行きましょう。