Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ギラン

談合という同盟はなくなり、大連合からも離れどれだけやれるのか試そうと
技研・クルサのヘルプの元、BC+RTを中心にしてギラン攻めを計画してました。
前回ハイネを取ったのも集合場所を作る為であり、(ホントはケントがよかったけれども蹴散らされたんで)
今日のギラン攻めの為に、あることないこと書かれても黙っておきました。


結果としては、とてもBCとRTだけでは今後戦えないことが証明されました。
しかし後戻りするつもりはないので、また勢力として戦えるレベルまで努力するのみです。
七誌のギラン掲示板で外堀埋められたし、今後も1勢力としてあり続けるために
BCとRTの2クランで頑張っていこうと思います。


プリでもないのにCOI着て移動する必要あるのでしょうか?
ディテクされてまた着てを繰り返す、プリがCOI着るだけで批判多いのになんなんでしょ・・・


デコ日記、2chとよくしゃべるのがいるので

226 :名も無き冒険者 :04/10/29 04:01:23 ID:oZ+cfT8W
今日のギランはなんなんだあれ・・・
復活したCDとFurnaceの攻防は最高に面白かったのだが、後から後から
談合、まぁRTとBC、技研、ダッシュ組が沸いてきて結局ダッシュ化。
RT、BC、技研はアホかと・・・
情けないったらありゃしねぇ。
PAやDSや三国でさえもダッシュ化には参加せず見守っていたのにこの3クランはダッシュクランでFA?
しかしBCは談合抜けて人数もかなり少ないからダッシュクランとしてでまだわかるのだが、
RTと技研も落ちぶれたものよの〜。
TrangよALTOよ、本当にお前ら落ちぶれたわ。

ギラン攻めを計画したのは7日前、TIがギランを取った時に決定した。
CDの人数の多さを見て、攻めるのをやめようと思ったが
攻め場所の変更、撤退後の元城への帰還などやる気のある人間を萎えさせる行動はやめようと
WW攻めの意見もあったが、ギラン攻めは変更せずに計画通りギランへ
三つ巴の戦いになりダッシュ化するのは今までも何度もあったし、戦争やってる人なら経験したこともあろう。
その乱戦を制するタワー到達力を持ったプリが戦争少女であり、最終布告を速やかに行ったのも戦争少女である。
ヨハネ姫が途中取ったが、ダッシュが取るか三つ巴の一角が取るのかの違いだけだと思う。
本気でコメントしてそうな恥さらし君なので、あえてコメントしておく。
そして、こういう奴を一々相手する私も恥ずかしい(*´Д`)