Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

30Mプレゼント

ってイベントをやるみたいですが、どうなんでしょうか?


(城主に恨みあって)倒したら30Mあげるから倒して! ⇒ 集まりそう
戦争活性化ワッソイ、勝てば勢力に関わらずあげます ⇒ 微妙
オーレンチャレンジ ⇒ 最高(・∀・)


山本さんは掴み所ないってことですかね



鬼嫁日記より

俺も30Mつかって特定勢力を潰すイベントでもしてやろうか。
どんなに嫌な気分になるか。


それで思い出した
昔「ギラン城争奪戦争イベント」ってのがあった
大昔だが。
いろんな勢力がダッシュに近い形で攻めるんだが
あんときは企画モンさんで城主の了承も得てたはず
結局イベントなんて双方承諾がねぇとイベントなんていわねーと
苦言を吐いておくよ。

イベントなのか私怨晴らしの花火なのかハッキリしないとこうなる。