Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

# いあさ 『固まってくれたほうがいいよ、じゃないとアデン落とせんしな。連合としてやっていくのがいい。全部まとまってやっと戦力的バランスとれるってもんだしな。1〜2勢力だけでのまとまりでは、今のアデンを落としたとしても持続性が無いし、それ以前に今のアデンを確実に落とせるとは思えん。1勢力で城とるって夢もいいが、それは将来的夢として、現実今まずできることをやるべきではないか?同盟・連合となっても永久的なものではなく連合として同盟として現実的目標を設定し到達するまでの連合や同盟とし、その後それぞれが別の道を歩めばいいだろう。いまの反アデンといっているクランは多いが、単一クランではけちらかされて終わるだけだろう。LEV的・スキル的・装備的に確実に劣っている事を素直に受け入れ、できることは妥協してでも前に進むべきではないだろうか。戦争を衰退させている原因を廃人と呼ばれる人間のせいにしているが、変な意地はプライドで同一の敵を持っているにもかかわらず、連携しない?できない?心の狭さにも戦争衰退の原因の一端はあると思うが、どうよ?』

まさにその通りです。

# いあさ 『いあ、流用せんで自分の言葉で伝えろよ!!そのほうが重みが増すと思うんだが、どうよ?』

すいませんtt
朝8時起きだったんで、書くのやめてしまった・・・
なんせ5時半まで会議やってて疲れてたんですよ