Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

先日の日記レスにもあったが、ドワの無敵ゾーンを知らずにキャンセして鬼嫁云々言ったり
ハイネの無敵ゾーンや、門バグ対策などなど
人を集めての前にやること沢山あるなと思いました。


ハイネを落とす実力のあるクランに対し、落とされる程度の実力のクランの攻め返し
結果はわかるが、攻め返す責任(?)をまっとうするのか、無駄死にを抑え勇気ある撤退するのか
リーダーシップとクラン代表達の意見統一などなど
根本的なことが準備できてないと、数だけと言われてもしょうがない


無謀・無知なクラン員
無計画なリーダー達
まず、これから直さないと一生勝てませんね
『TI来るなら人集めるか』と白チャでバカにされる現実を受け入れましょう。


まずはこの白チャした奴を埋めてやれる実力がつくまで、
地道に基本から準備していきましょう。