Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

いやぁ〜 風邪が治らん


医者がヤブなのか?
風邪が強力なのか?



年なのか。。。。

# ちょっと思うこと 『戦争において、知らないことが多すぎる人が多すぎる・・・その癖、自分ではそれなり?それ以上?にできてる・知っていると思っている奴が多いのが厄介だ。手取足取り教えてもらわなくては覚えられないのか?自分から教えてもらおう、学ぼうというやつはいないのか?今まで談合・RTでは本当に戦争をしていたのか?ただのゴッコだったんじゃないのか?それに気付いた人間は見切って去っていったんじゃないのか?そうして戦争が何かを知らないものだけが多くのこっているんじゃないのか?今まで廃人と呼ばれる人間との戦争?を繰り返し負け続けてきていたが、負けて当然勝ったら儲けくらいの気持ちなんじゃないのか?口先や日記では一人前以上の事を言ってきてはいるが、できてるのは半人前以下なんじゃないのか?そういう現実を恥ずかしいと思わないのか?プリが偉い・凄い・絶対的地位だと勘違いしてていいのは狩りクランだけだぞ。プリも、血盟員もすべての人間が同じように努力し学ばなければ戦争クランとしてはやっていけない事に気付け。プリだけに頼らず血盟員同士が切磋琢磨して成長していかなければ、現状の変化はありえない。物事の当事者ならば原因を他人のせいにするのではなく、まず自分になにか些細な事でも原因が無いのか考え、改善していく努力をしろ。いま、自分たちが敵視しているクランの方が数段上である現実を素直に受け入れろ。それが出来ないのならば、語るな、恥を晒すだけだ』

談合はイン時間が短い人やLVが低い人でも戦争できるようにとライトユーザー向けの戦争してきたから
戦争「ごっこ」と言われてもしょうがないと思う。
誰もが、日記巡回に何時間もかけたり、門の構造に頭悩ませたりできる時間あると思わない方がいい。
MMOなんて時間かけた奴が有利な訳で、狩りにスキルを求めないゲームゆえに自動狩りも存在する。


リネにすべてを賭け、戦争準備やLV上げに大量の時間をかけた奴が強いのは当然だけど、
そうじゃない人は戦争したらダメなのかな?


もちろん、そのライトユーザーを最大限生かせない私や少女さんの力不足も認めるし
ライトユーザーがゆえ、リアルエンドしてるやつらに勝てるか!って甘えもあると思う
また、戦争自体付き合いでやってる人もいるでしょう。
でも弱くても、こちらなりに皆努力してる。
今使える限られた時間の中で、ライトユーザーの意地で戦争してることは理解してください。