Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

模擬戦

実戦に勝る練習はないわけだが、
実戦やると満足して寝てしまうRTでは、反省がなく
「抜いてスッキリ!」状態なんで、模擬で基本事項の確認から始めようかなと思ってます。
ゲームなんだから楽しくやって終わりでしょ、と今までやってきたツケを清算しなければならないわけで
やらないで勝てるならやらないでもいいですけど、現状そんなに甘くありません。

# 旧RR工作員 『連続スマンが、ちょっとだけ素性ばらすけど、その昔、別プリFカップに参加してて、まぁ弱小クランだったけどFカップ(その時は主戦ぽぽよらだったかな?)Mirageドワ飛ばした(結局は取り戻されたけど・・)参加してたんよ、懐かしいだろTrangよ?いま、全盛の幸福なんて当時はりんごがプリでアベルやPDなんて無名の時代だったわな、まぁこうやって煽ってるのもあの時代が戻るとは思わないが、少しでも俺のTsuにTrangの血を吸わせようと思ってなぁ・・・・・( ´_ゝ`) プッ』

うちも古豪になってしまう時代に・・・ いつまでもB級から抜けれずにいますがね。
女Trang時代は、連合プリになるために45にしたってだけなので、POT消費抑える為に死を選んでたけど
男Trangは死なないことを前提に作ったので、残念ながら9ツルの錆びにはならなそうです。
プリで死に癖ついたのは、Fカップかぐやの影響で、
死んでタゲ指示するのはかぐやと紅威と私くらいだったりする。