Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

何も書くことないが、日付めくり(´・ω・`)


誰かインチキくさい50万Hit祝ってください・・・


966 :名も無き冒険者 :04/10/25 01:37:17 id:i1Jt/pun
今日のケントみてて思ったこといってもいいか?
RTまじ終わったな、109−2ってとこのほうが上だな
計画の無い攻めはしないってのがRTの方針になったはずだが、
計画立てて、あの人数じゃな、挙句の果てに放棄城に走ってるし、逃げ回るゴキブリ状態だな

109−2の中身に以前談合にいたやつもいたが、ヘルプもRT見放したってことか
ところで、乙女組だかってどうしたんだ?企画倒れか?

よほどRTを貶めたいみたいだけど、想像が飛躍しすぎてるので一応コメントを


ケント取って模擬やろうとケント攻めたら、かなりの数防衛いたからやめた
んで、撤退したら幸福がハイネを持ちながらケント攻めてたので、
2城同時には取らせないぞとハイネ攻めたら、タワーに誰もいなかった。
まぁ、門の中見させてもらえない状態で、放棄なのか防衛沢山いるのかなんて分からんわ
109にいた談合の人って、109にヘルプしてたクルサクラン員だと思うが?
乙女組はクラン内でもめたので無期延期、イベントとしては面白そうなんだけど
もめてまでやることじゃないからね