Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

続・イベント

ケントも幸福の箱って言う話もあるので、
イベント日前に山本さん引退攻めとしてケント取るとかでいいんでない?
あとは、城主の山本さんが何を企画しようが誰も文句言わないわけで
金のかかった物で勝っても「金目当て」言われるだろうし、あんま参加したくないってのが本音です。
怨恨なしに戦争やってきた山本さんならではのイベントを期待するってことでいいかと。


山本さんと共に戦った談合の人で → ケント引退攻め、会場の提供
勢力を問わず、山本さんに共感できる人で → 次回ケントイベント


これで誰も文句言うまい


山本さんってリネ引退じゃなくて、戦争引退だったはず
ここはっきりしておかないと、あとでつまらん叩きに遭うからね