Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦争復帰します。



COIバグ上等!な方のみで・・・

まったくだ 『たまには意志貫けよ』

COIバグで戦争停止してたクランってTIとRTだけだと認識していて、
いつまでもバグを直してもらえない状況で、いつ戦争復帰しようかと思ってました。
昨日のギラン戦でTIが戦争参加していたのを見て、これを機会にと思い復帰を決めました。
ただCOIバグの中、戦争を強制したくないので、「COIバグ上等!」な方でと書いたまでです。


「意志を貫け」って言うけれど、柔軟に考え方を変えて行動することが悪いことなんでしょうか?
周りの変化を見て見ぬ振りをして、意志を貫くことが正しいのでしょうか?