Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リネ2

クラハンなんかに連れてってもらったりしてるのですが、
こっちの低いLVに合わせて別キャラにCC(オナヌーじゃないよ)してきてくれちゃうのですが、
ただでさえ本キャラの名前覚えてないのに、別キャラでくるもんだから
全然名前が覚えられません・・・


リネ1の時は2回ヘルプきてくれた人はだいたい覚えてたんだけど
緊張感の違いか全然今は覚えれません。
プリをやってた時と1クラン員じゃ取り組み方がぜんぜん違いますね
インも不定期、名前覚えるのも適当、積極的にクラチャで話すこともないし
いまいち盛り上がらないというか、まったりできちゃいますね