Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

公募

と取られてますが、今回の戦争は私なりに怨恨を収めての攻め参加を決めてるゆえ
純粋に最強勢力と戦いたいって人に参加してもらいたいです。
私怨は東京ドーム2杯分はありますけど、
あくまで挑戦であり、私怨を晴らす目的じゃないことを理解してください。


我々は自勢力だけで攻めを行わない時点で負けは認めます。
しかし、今の状況を打破したいという気持ちは本気で持っており、
別に談合が幸福に代わって覇権を狙おうなんて目論見はありません。


他勢力の当日攻め参加も噂されてますが、攻め参加やめてくださいと言う立場でもありませんし、
逆に防衛への当日参加についても文句いう立場でもありません。