Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ


(;゜д゜)ポカーン

# んー 『せっかくまた戦争やりだそうとしてるんだろ?それを日記にネタとして載せちゃって、新規戦争クランは全部潰すのが談合か。』

全茶使ってまで煽られましたって話ですわ。
こんなずぶといクランが潰れるわけないじゃん。
しかもこれ深夜2時とかで、狩りしてたらこれやられて気分悪かったんですよ
日記も2chも見なきゃいい、まさか全茶切れとかって言わないよね?
↓の擁護レスなんだ? 人の日記まできて匿名で煽り、やりすぎなんだよね
明らかに他の日の日記と違うタイプのレスついてんじゃん。
潰せるんだったら、潰したいわ。

195 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/04/18 20:41 id:lPCqVgj+
トランの日記のレスみて思ったが、いまだにトランが社会人だって思ってるのがいるのね。
昼間は○○子って女エルフでいるよw

ワロタ