Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

アデン

参加してくれた皆さんどうもすいませんでした。
未だにどう指揮をしたら正解なのかは分かりませんが、
少なくとも作戦面から大きく失敗してました。


申し訳ないとしか言えません・・・。


今後の選択肢は
①どっちかが絶滅するまで攻め続ける
②さらに人集める。 頭も変える。
③二度と攻めない。
ってとこでしょうかね。
①毎週土曜はアデンの日は負けたので実現不能になりましたが、
 広く人を募集して毎回攻めて、どっちかが絶滅するまで行う。
②毎回公募・告知を行い、指揮官も公募して鯖全体で戦争を行う。
③今回は祭りだと割り切って、もう二度とアデン攻めを行わない。
 アデンUP前の状態と考えれば、アデン見て見ぬ振りも可能ですしね。


我々が動かなければ鯖の戦争も冷え込みますし、
誰か危機感を持った偉大なリーダーが現れるかもしれません。
Trangにはその力がなかったということで、次のリーダーを待つのもいいかもしれませんね。
実際、我々が他勢力に打診せずに努力を怠ったようなこという人もいますけど、
断られてるんですよ。 それぞれ色んな理由があってだと思いますけど。
私を抜くことで鯖全体がまとまるのであれば、一線退いて見学整理でもやりますよ。


負けて叩かれたらやる気もなくなりますよ。