Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

記者クラブのインタビューを読んですごさを知った天駆
不落のケントを落とした純金(実際落としたのはダッシュ神カジュリだが)
ダッシュ城だったドワを不落のドワにしたMirage・MR


既に解散してしまったりしてるが、この3つの勢力はベガ史に残る最強といわれた勢力で、
これら全部がアデンに終結してて、すごい豪華なメンバーだなと感心しちゃいました。
最近戦争始めた人にはわからない豪華さですね。


普段見かけないから雑魚だと思って斬りかかったら返り討ちにあったという話しがあって
名前聞いてみたら「うわっ、それ純金の奴じゃん」と、知らぬが仏と実際仏になってしまった人いました。


今更ながらショックでしたね・・・。