Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

今の戦争の状況は、幸福系と談合で全城埋めちゃってるわけです。
主に戦って勝つのは幸福系、そして飽きて捨てる。
捨てた城を取りにくる勢力は皆無なわけで、談合が拾う。
そして談合の城を幸福系が攻める、これが現在行われてる戦争でしょう。
下火になってると言われてるが、下火どころか誰も戦争していない。
幸福系に挑む勢力は皆無で、実際私もアデンはどうにもならない状態なので避けてきました。


談合がドワを取ってから引きこもりのヘタレになったと言われることもありましたが、
戦争をする最低動員数が100↑になってしまった現在では、簡単に攻めを行うことができません。
もう勝ち負けで言えば、幸福系の一人勝ちであとの人達は負けてるんです。
じゃあ戦争やめますか?と問われれば、答えはNo!です。


私はもうすぐ戦争始めて2年になります。 毎日戦争に顔をだし、参加してきました。
ここ2年で今の状況を最悪だと見ます。
今あるのは、幸福系・談合(幸福の玩具)・その他城を取ることをやめた戦争クラン
攻めが来ない防衛して楽しいですか? 
戦争クランに所属してるのに戦争時間にクラハンして楽しいですか?
人がやってる戦争を見学してて楽しいですか?
私は楽しい戦争を提供したい、また戦争の場を提供していきたい。
そんな思いでアデン告知してます。


熱い戦争しませんか?