Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

さてと

アデン攻めたら後ろからResが来て、ドワ攻めたら後ろからCDが来るだろうという感じで
身動きが取れなくなってしまった訳ですが、
頑張って城取って、全部戦争日重ねてしまいましょうかね、とつまらんこと考えちゃいます。
それやったら4日に1度しか戦争なくなってしまい、自らの首を絞めてしまうのでやりませんけど、
これからどうしようかなぁ・・・って感じですね。


戦争の敷居が高くなりすぎちゃって、計画しないと落とせないレベルまで来ちゃってます。
まあ、普通は計画して準備するものだろうって突っ込み入りそうですが、
今の戦争スケジュールだと4日で3回戦争する予定になってるので、計画立てようがないですね。
12日 ハイネ・OT 
13日 休み
14日 ギラン
15日 ケント・WW
これがRTの戦争スケジュールでしょうか。 書かなくても私が現れる場所なんかわかりますよねw


要するに人が集まれば行く、いなきゃ行かない、防衛が多ければ行かない、Resが来たら放棄
これがRTの戦争方針ですね。 とてもシンプルなもんですよ。


以前1週間の予定で戦争休止しましたが、本当に辛かった・・・
戦争時間に狩りってありえませんからね。
敗戦のショックで戦争から遠ざかるってのは我々にはありえません。
戦争で負けるより、戦争から遠ざかる方がはるかに苦痛ですからね。