Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

次回ドワ

行きません。以上
プライド? ありませんよそんな物は。
これ以上敵を育てるつもりはありません。
何度模擬戦しようが、いくらいい作戦があろうが、剣抜かせなければ無駄な努力に終わります。
まあ、幸福を育てたのは我々ですからね。(我々も育ててもらった)
いつも遊び相手がいて幸福の人は恵まれてますよ。おかげで強くなりすぎちゃいました_| ̄|○
適度な遊び相手(本気出せば勝てる相手)を持てば、戦争やってて楽しいですからね。
少なくとも幸福系の人に2chで叩かれる覚えありませんし、
万が一叩いてるのなら自分達の為に叩くのやめた方がいいですね。
ボコボコにしておいて「あーあぶなかったよ^^;」と次の攻めに期待するのが正しいRTの使い方です。
我々も好きで攻めてるから、ボコられても凹みませんからね。
幸福はRTをボコって強くなり、RTは幸福にボコられて強くなった。
これは間違いないでしょうね。


放置に耐えて強くなるクランは稀です
ボコられても向かっていくRTより、マゾ度高いですね