Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

書くことないなぁ(;´Д`)


ネタないから適当に叩いてください↓でどうぞ
必死に反論しますんで。


21:15 帰宅
特に叩かれなかったので終了〜

いまトランにとって大事なのは「Tlangに気をとられないで」「→の人に任せて」って言われないように
Tlang(別キャラでもいいけど)をそれなりに鍛えることじゃない?前に出て行くつもりならさ。
「戦争と資金調達用の狩り以外はログインしてません」なんていうのは何の自慢にもならないし
いつかは本気で勝つつもりでいる談合メンバーからすりゃ「はぁ?」って思うんじゃね?
そう思わない奴はよっぽど人のいい奴か、人が斬れりゃそれで満足してる奴かのどちらか。

どんだけリネやれって言うんだよ・・・(;´Д`)
朝3時間ほど寝て、仕事して、妻をごまかしつつリネにインして、
戦争終わったら朝まで会議したり、なければ狩りを少々やってると朝が来て、
仕事休みの日は夕方まで爆睡して(目が覚めない)って生活してるのに、
これ以上リネやれってことですか?


前に出て行って何かしたいとかじゃなくて、全体の見える位置にいたいだけで
せっかく前にいるから少しでも防衛の心を乱してやろうってお茶目してるだけですよ。
『お茶目』って表現を見て、カッとした人は既に心乱されてる人なのでお気をつけを^^


200人もいて、私が指揮して最前列で敵飛ばして、タワーまで取るような時代がきたら
逆につまらないと思うけどなあ。
とらん=口だけ電波野郎だけど、あいつの近くいれば人斬れるからいいや( ´∀`)
くらいに思ってる人が一番多いと思うよ。






TlangがDKになった時には幸福入れてください。
MR30%だけどやる気だけはあります!!