Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ギラン

ぽえむさん引退おつーってことでまぜてもらいました。
(全城に布告するようなこと日記に書いてあったから引退シリーズとでもいうのでしょうか)
見学してたら次第に戦争好きPTが出来上がって、中が見たいねってことで
攻めようかおとなしくしてようか考えてたら、ぽえむさん現れ門を壊し出すものだから
そのまま即WISしてOKいただいて参戦しました。
新しい弓を試したかったのと、魔石が倉庫で眠ってたのでキャンセ撃つ為にエルフでいきました。


結果から言えば、ぽえむさんとは関係のない勢力の参戦招いてしまいましたけど・・・。
見学中に斬られたわけでもないので特に煽る気も叩く気もありませんが、
布告先のResが途中からいなくなってしまって、なんだこの戦争は?って感じでした。
結局私は某氏に釣られちゃいまして某氏をずっと撃ってました。
「1END DOWN」って感じのタイトルで、他の人に斬られててもどうでもいいくらいクマァーでしたよ。

# 現場解説 『個人KillのDKWIZがPD攻撃→PA反撃も見物のBSに誤射→BSがPAに反撃→ぽえむジョイン中のPAメンバーがBSに反撃→乱戦と以上現場からでした〜』

らしいです。
「談合KILL」のタイトルの人はなんだったんだろうか・・?