Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

25日のUPで

○ 古代POT実装により、飛ばすのがえらい大変になった
○ ケント・WWの2門化により門防衛END
○ ネコ欲しい・・・


そんなところでしょうかね。

# これって・・・・ 『アデンシリーズは戦争活性化の為にやったが、もうアデンシリーズ終ってるんだしダッシュしようが、ワープしようが・・・と某日記にありますが、これって例えば元警察官がもう辞めたんだから泥棒しようが、人殺そうが関係ないだろってのと変わらないような・・・PDさんこんな人たちに全面協力しなくて正解でしたね

PDさんの所から連れてきました。
談合煽るのに他の日記汚さないでもらえますかね?
しかも、論理がガキすぎて反論できないわwwwww
『プゲラ』ってレスでいいのかな?