Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

まぁ、あれだ氏に釣られクマァ

談合や、技研がこういう結果招いたのにはちがいないだろ。計画されて起こした行動だったとしても、その計画がしっかりしていない(読みの浅はかさ)ゆえに、当初の目的を達成出来なかっただけだろ?

それについては認めます。(過去日記参照)

参加しなかったやつが云々ぬかしてるが、そのうち何とかなるべ程度の見切りでアデンシリーズはじめたのか?だとしたらアフォすぎだろ、現段階でPDやれぐなむやRESが全面的に動かないのは敵の戦力分析しそれに見合うだけの戦力が用意できないからだろう。ましてや彼らが今回のアデンシリーズに乗っからなかったのは正解だろう、完全なる準備も作戦も無いような人間と組まない選択をしたのであれば血盟トップとしては打倒な判断力であり

シグナルさんは参戦してた(デコ日記参照)、ResはBS側なんで動くも何も防衛に人派遣してた。
>敵の戦力分析しそれに見合うだけの戦力が用意できないからだろう
その言葉を使う人のために今日の日記を書いた。
資産100M↑の人がゴロゴロいるクラン相手に、古代POT消耗戦で勝てるか?
NBも数人しかいないクランが今後H-Aが弱体化して勝てるのか?
戦力分析できるんなら、我々がBSを強くしてると分析して、我々に警告するなり
参戦して敵の勢い止めることだってできたろうに。
だから何年リネ1やるんですか?って聞いてるんですよ。

挙句の果てにCOIワープでまじめに攻めてるとこに邪魔だよ、それが戦争活性化の一旦なのか?ダッシュと戦争が同じものだとでもはきちがえてないか?

いつ私がCOIワープで真面目に攻めてるとこを邪魔した?
私昨日のOTでパイン持参こそすれ、1本も振ってないぞ。
振ってたのは門防衛のクランと、タワー防衛してたクラン。
妄想で物言うなよな、見学君。
アデンシリーズは戦争活性化の為にやったが、もうアデンシリーズ終ってるんだし
ダッシュしようがワープで門抜こうが非難される筋合いないです。

所詮RTだしなまぁ、放棄城・ダッシュでしか取りようないのが現実か・・・・で攻めきたら放棄でしたっけ?だめだろなこんなくらんじゃ・・・

RTのクラン方針『そこに城があるから』
放棄城取る目的で人集めてないし、当日いる人間だけで放棄城取るのは楽しいよ。
実際、放棄城とはいえ同じ目的を持ってる人はいるわけで、多少なり戦闘は起きる。
ダッシュは何度も言うがスキルな。 スキル使って何が悪い?
ダッシュプリは皆ナイトとかで門詰めしてもすごいうまいぞ。
攻めてきたら放棄したのは、ドワにResが来た時のみだが、
見学君だったらちゃんと戦争見た方がいいよ。 デコ日記お勧め。


匿名でも構わないんだが、私の日記にレスつけている以上は
Trang必死レスが来ることを理解した上で、コメント返しやすい長さで書いてください。
それくらい過去日記見れば分かるよね? 電波日記レスのマナーだよ。