Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ちょっときついこと言います

ベガ鯖が立って2年半、我々が図らずも証明した狩場ネットワークによる廃人の一極集中。
お前らと心中できるか!はいいとして、まだ力を蓄えてる状態だとか、
あなた方はあと何年リネ1やってるんでしょうか?
傲慢高層がさらにUPされ、今後どんどん力の差は開いていくんじゃないでしょうか。
BSはNBを駆使してますが、他の戦争クランはH-Aが中心のはず。
なら25日のUPで増殖弱体化が来たらまた力蓄えないといけませんね。
私は日記で何度か書いたと思いますが、我々の私欲の為に戦ってないと、
我々が片側でBSを抑えてるその間、逆がガラアキな訳です。
そこに60人でも突っ込めば、いくら強いBSとは言ってもアデン落とせたはずです。
もうアデン落とすチャンスは引退攻めくらいしかないでしょう。
相当な大物でもない限り、引退攻めも無駄に死体の山を築くだけに終ると思います。


引退者が増えてるこの状況で、力蓄えるって言っても相当な戦力強化をしないと
引退者のマイナスでかき消されちゃうんじゃないですか?
時が経つほど状況は悪化すると思います。
リネでひと財産築いた人と、平凡に終る人、どっちが先に引退するでしょうか?
BS側で参戦してないクランは、実際戦った我々とリスク変わりません。
本気攻めしても、簡単にひねり潰されるでしょう。
それは、今回のアデンシリーズに参加しててもしてなくても同じことです。
戦争ENDって言葉を使う前に、自分がENDしてること気付いてください。


偉そうなこと書きましたが、別にそのせいでアデンシリーズ負けたって話ではなく
様子見してることで、すでにその勢力の未来も決めてしまったってことが言いたいだけです。
もうアデンシリーズは終りました、そして負けました。
私は次の戦いに向けて行動するのみです。 

勝てる 『算段も無いのに、戦いを挑む。それは勇敢ではない、無謀であり、仲間を巻き込んだのであれば、愚選でしょうな』

勝算は少なかったが、25日以降は勝算ゼロかもしれない。
アデンシリーズはH-Aを使った最後の戦いになる可能性があったとするなら
動いた価値あると思うけどどうです?


古代POT実装されたらどこの城も大苦戦を強いられると思いますけどね