Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

OT

おっしゃあ、今度は布告ありで飛んでやる! と意気込んでOT行ったら
城主変わってました(;´Д`)
変わった先も門防衛してたので飛んでやる! と門詰めてたら、
普通にナイトが抜いちゃってました・・・。


なんかパインモンスが大量にいたOTでしたが、実は私1chも振ってませんよ
振るチャンスがなかっただけなんですけどね。


それと、山本さんとBCさんが城主になりまくって回してるような感じでしたが、
二人のダッシュスキルがすごい!
私も頑張ったんですがね、全然ダメでしたよ。
RTが砦主になった時、布告が来る順番を見てたら、
BC→山本さん→(ちょっと間があって)→他のクラン って感じで布告スピードが違いすぎます。
布告が遅いと、クラン員が旗内入ったり、門で詰まったりと当然なるわけで
布告の早さは戦争では大事なスキルだと思います。
ちなみにアデンで布告用にと近衛を旗外へずらしたら、BSクラチャで拉致って言われてて
こいつには一生布告スピード負けないなって思いつつ、
ダッシュにするだけの力のないTrangでした _| ̄|○