Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

WW



キタコレ


3ENDして布告切れる度に旗外出てもらうのも悪いなってことで
布告なしで試したら成功しました。
そのままセーフティ駆け込んでCCプリを中に呼んで人を集めたところで
セーフティの両側をサモンで塞がれて出れなくなってEND
私はセーフティから出たもののMPがなくてEND


古代POT出たらそのままタワーまで駆け抜けますよ。
あとはカボヘルとオガベルトあれば一人で落とせそうだ。


908 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/05/24 22:28 id:vgX0bis6
>>897
気楽に戦争なんて言ってるから、いつまでたってもダメなんじゃない?
今日でもクラチャでTrangに聞いてみ?
「練習は嫌いです。勝ち負けより、敵が死ぬのが大好きで、有名な人たら、たまらなく嬉しいです。
アデンシリーズ負けたのは装備とレベルの差だと思います。僕はRT向きでしょう?」
って、それでTrangが「うん」って答えるなら、強くなるのは無理と思う

人それぞれリネに求めてる物は違う。
練習は嫌いだけど戦争はしたい・とにかく人が斬れればいいや・Lv45の自分が有名DK殺せたら楽しい
それでいいんじゃないでしょうか? 
その手伝いをするのが私のプリとしての仕事であり、RTでは戦争が楽しめないというなら
抜けてもらっても全然構わないと思います。


上記はあくまで極端な例であって、RTにも強くなる為に努力してる人はたくさんいます。
実際、BSだって一部強いのが前出てるから極端に強く見えますが、
それ以外の人ならうちのクラン員でも装備とか負けてませんし、
そんな人をうまく使うことができず負けたのがアデンシリーズで、
単に私の作戦能力と指揮力がへぼいだけでしょう。