Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ギラン

うまくはいかないもので、COIワープのみで落とそうと回復中心のメンバーで攻めたら
外出てきて遊撃防衛されちゃいました。
やっぱ便乗専用かな?と思ったCOIワープ攻めでした。


エルフじゃ武器が良くても飛ばせませんね
あれでも、ボウガン×2と9ハンターのエルフだったんですがね。
とても痛いって思う弓がたまにありますが何使ってるんでしょ?
BSの前列飛び出てるエルフと、Resのエルフがびっくりするほど痛い弓撃ってきます。
ボウガンも9ハンターも9ロングもフレイムもどれも痛くないってことはサイハ?
それともLVなんでしょうか?
匿名でいいんでこっそり教えてください。

『エルフ一人では限界があるから、複数のエルフの弓タゲがいっせいに来ているのでは?』
『誰から弓タゲきてるかなんて判別不可能だから、タゲ集中』

これなのかなぁ


なんでこんなこと言い出したかは、
通常エルフ一人じゃたかがしれてるからタゲ集中しないと〜って言いますが
なんかエルフ1人2人の攻撃相手にオレンジじゃ間に合わないって状況を
最近はよく経験するので疑問を持ったわけです。
ご意見ありがとうございます。