Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ハイネ

COIパインで落とそうと思い、純粋にRTな人のみでハイネ攻め行いました。
まずプリで門抜いて、城内逃げ回ってCCで所属プリを呼ぶ。
そっから一気にクラン員中へいれて落とそうって目論見でしたが、
後続の回復部隊がBSの追撃に遭って、私死亡そして布告切れて終了。


まあ追撃も予想してたので、BSに斬られたら終了って予め決めて攻めたので、
布告しなおさず終了しました。
とりあえず攻めが左上向ける城は要注意です。(ハイネ南、ギラン東、OT)
パイン800ch使い切るか、私が120回死ぬか、COIの仕様変更あるまで攻め続けます。