Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

見学=偵察?

幸福系の城に偵察いるのでしょうか?
攻めが来たら倍以上に増える、落とされた後は3倍以上になるのは周知のはず
そんな城に偵察いらないでしょ。
こっちも偵察なんかに行ってるつもりなんか全くなく、本気で見学してるだけなんですよね。
本人達がそれは一番分かってることだと思うので、単に斬りたいだけそして攻めさせたいだけってことですね。
こっちも斬られるの分かってるので、反撃する気ない時は旗外にいますし、
反撃する気満々の時旗内にいるので、どっちもどっちかなぁと思います。


あくまで私の考え方なんで、私が旗内いたら斬っても文句言いません。