Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

COIパイン

山本さんの所に考察がありますが、
左上向いてパイン振ると自分と重なって出ると実験結果ありますね。
ということは、自分で点滅しながら左上向いてパイン振れば防衛飛び越す可能性があるってことです。
実際に追放ワンドで飛び越す実験とかしたことあるんですが、
布告が来て旗が立っちゃうとワンド無効になり実用的じゃありませんでした。
布告なしでプリが防衛飛び越しても意味ありませんからね。
中でコールクランやるくらいなら、時間外に忍び込んだ方が相当楽だと思います。
ダッシュプリ一人に防衛飛び越されて城落とされるかもしれないこの仕様は脅威ですね。