Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

マウス

私はMicrosoftの5ボタンマウスを使ってるんですが、
今までどうも使いづらかった。
ホイルが横にも倒れて横スクロールなんて、随分親切な機能がついてまして
これがリネでホイルCOI点滅の障害になってて、大事な所で点滅できずに死んでました。
が、「親指で押せるボタンにホイルを割り当てれば?」とあら!びっくりな提案されまして、
実際に試してみました。


やってみた感想は、「これやばい」って感じです。
歩きながらでも戦ってる最中でも即点滅OKなんです。
パイン振ってワープすると点滅止まっちゃうんですが即点滅できます。
サクサクワープして門抜けちゃいました。


一人門抜きセット
○ 5ボタンマウス
○ 変身リング、COI、パイン
○ 右手親指でホイル押しながら、左手でFキー使ってPOT使用しつつ、
  道具ウインドウ開いてパインダブルクリックできる器用さ
○ 度胸(多分叩かれます)